・JAMCOVER VILLAGEオープニングスタッフ募集2017-09-01

・JAMCOVER VILLAGEオープニングスタッフ募集

JAMCOVER VILLAGEのオープンにあたり
スタッフさんを急ぎ募集します。

勤務地:JAMCOVER VILLAGE雑貨店/おやつ店 
土日祝日 出勤できる方
時給850円〜(スペシャリストは別途相談)
20才〜45才くらいまでで健康な方
ネコがいるので、ネコが大丈夫な方希望!

雑貨やおやつが好きで、好きなことをお仕事にしたい
方に向いている職場です。
その人の良いところを活かして働いてもらえる職場を
目指しています。
まずは、JAMCOVER高崎店までご連絡をお願いいたします。

JAMCOVER高崎店 027-384-8498

・JAMCOVERからのお知らせ2017-07-13

JAMOVER VILLAGE
・JAMCOVERからのお知らせ

こんにちは。
本日は、JAMCOVERからのお知らせがございます。

この度、
JAMCOVER 高崎店とEast tokyo店の2店舗を統合し、
新たに群馬県高崎市下室田に「JAMCOVER VILLAGE」を
設立することになりました。
現在の店舗はCLOSEします。
East tokyo店は 9/15まで営業。
高崎店は9/20までの営業となります。
今まで、両店舗をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。

今後は、「JAMCOVER VILLAGE」という複合したエリアで
JAMCOVERを表現していくという新しい形になります。
JAMCOVERを作って22年間、ずっと思い続けているのは
「少しでも、ちょっとでも日々、成長するお店でありたい」ということです。
成長していくお店であり続けるため、進化としてこのプロジェクトは、
JAMCOVERを続ける上で、我々にとって必要な自然な流れでした。

そんな「JAMCOVER VILLAGE」についてですが、
小さな、小さな村をイメージして、建物を4棟とガーデンと畑を作ります。
雑貨棟は、雑貨やお洋服、子供服などを中心としたお店に。
おやつ棟はお菓子やフード、食器など食に関するものを中心に
したお店に。
トイレ棟は「だれでもトイレ」のようにみなさんに使って頂けるトイレがあります。
アトリエ棟はアトリエとスモールオフィスに。(お客様はご利用頂けません。)
ガーデンと畑は中に入れませんが、通路と小さな小さな広場からご覧頂けます。

現在は土地を整地し、建物を建て始めております。
建築、設計は「omnibus」さんです。
予算がない中でも、JAMCOVERらしい建物を作ってくれます。
その他、様々な方々にご協力を頂き、スタッフが一丸となり作り上げると思います。
4棟の建物が出来上がるのは9月末の予定です。
ギリギリでのスケジュールでのオープンですので、
ガーデンや畑などは合間をみてちょこちょこ進めるつもりです。
スタッフだけでは、手が回らなそうですので、もしかしたら
ボランティアさんの募集もするかもしれません。
その時はお手伝いをお願いいたします!

ラインナップも、
新しい作家さんやブランドも扱えるように急ピッチで
調整しております。
取り扱いアイテムも、たくさん増えますが、
店舗面積も大きくなりますので、例えばJAMCOVERらしいミュージシャンの方のミニライブなど、今までできなかったこともできるようになります。
また、皆さんに驚いていただいたり、喜んでいただけるようなことを
スタッフ共々、練って練って練りまくりますので楽しみにしていて下さいね。

そして、高崎店、East Tokyo店の現店舗での最後の個展
「ニャンとお菓子なおやつ展」を7/14~7/30まで開催します。
最後の個展らしく、レアなアイテムを頑張って
ご用意いたしました。
JAMCOVERらしさを考えて大好きなネコモチーフの雑貨やおやつ、フードの個展になります。ぜひ、皆さん遊びにいらしてくださいませ。

新店舗はまだ、建物もできておりませんので、
詳しい場所や電話番号などが
お知らせできませんが詳細が決まり次第改めてお伝えします。

「JAMCOVER VILLAGE」は2017.10.10のオープンです。
色々と体制が変わり、ご迷惑をお掛けしますが今後とも、そして今まで以上にJAMCOVERをよろしくお願いいたします。

JAMCOVER オザワリエ