・台風のため2016-08-22

・台風のため

本日、台風のためEast tokyo店を終日お休み
させていただきます。

高崎店は17:30にてcloseさせていただきます。
よろしくお願いします。

・KIYATA CARAVAN2016 AT:JAMCOVER TAKASAKI2016-06-29

KIYATA CARAVAN2016
・KIYATA CARAVAN2016
AT:JAMCOVER TAKASAKI
2016.7.9(SAT)~7.31(SUN)

憧れのKIYATAさんの個展開催されます。
今回、2回目の「KIYATA CARAVAN」。
2年間お待ちいただいた方も多いと思います。
大変お待たせいたしました!

動物の木彫りで独自のインテリアを制作するKIYATAさん。
ランプや時計、フック、ミラー、ブローチ、BAGやアクセサリー
陶器のカップなどなど。
今回、お菓子作家の「MILKY POP」さんが作る
KIYATAさんの動物を表現したお菓子も大注目です。
アイシングやメレンゲなどおいしくて可愛いお菓子が並びます。

KIYATAさんはミニ個展と言いますが、全然ミニではない
ボリューミー!
希少な手彫りの木の動物達から、たくさん集めたいブローチ。
もったいなくて食べられないお菓子まで。
いや〜楽しい個展にするぞ!

初日はKIYATAさんが在廊されますので、お話したい方、
こっそりお会いしたい方はいらしてくださいね!
オープン待ちの方が多い時は、繰上げオープンするかも。

http://www.kiyata.net

・「僕らの作った本」展2016-05-06

・「僕らの作った本」展
JAMCOVER高崎+East tokyo
2016.5.27(FRI)~6.19(SUN)

実はJAMCOVERのスタッフは作り手の人の気持ちを
感じる事が本が大好きです。
流通に乗らないようなインディペンデントでより
パーソナルな本が楽しくて仕方がないのです。
リトルプレス・ZINE・ミニコミとか色々と呼ばれている本は
あまたにあれど、ものすごく本気で良いものを探すのは
大変。

今回はその中でも、「可愛い」「オシャレ」「共感」「憧れ」
「レア」「感度が高い」「イラスト」「絵本」「映画」「パン」
「日常」「喫茶店」「マッチ」「旅」「絵本」などのキーワードに触れる本を全国から集めました。

本と一緒に楽しめるように「KAFE工船」さんのコーヒー豆と
「日曜日のクッキー。」さんのおやつもご用意します。

ぜひ、この楽しさを味わってくださいね。

・ripple Exhibition32016-04-14

リップル個展
・ripple Exhibition3
2016.4.22(Fri)~5.22(sun)
AT:JAMCOVER TAKASAKI+East tokyo

生地を作り、自分たちで手染めし、縫ったお洋服を
作るリップルさんの個展です。
毎年、JAMCOVERの個展に合わせ新しいアイテムを
発表してますので、ファンの方々も楽しみにしていて
くれるのではないでしょうか?
今年の新作は....................(ドラムロール)
カゴBAG!
そして、ボリューミーなコサージュ!
心ときめくお洋服と、集めたくなる秀逸の小物。
みなさま、お誘い合わせの上遊びにいらして下さいね。

なんと今年はEast tokyo店でも同時開催です!!

・STAFF募集 East tokyo店2016-04-08

スタッフ募集
・STAFF募集 East tokyo店

雑貨販売のスタッフさんを募集します。
週2日勤務。
シフト制(土日の内1日の出勤は必須)
通勤時間30分くらい。
22才〜35才くらいまで。
主婦の方や学生の方は不可です。
詳細は電話でお願いします。

やる気があれば、バイイングのサポートや
アーティストの発掘などの業務なども伝授します。
雑貨が好きで、食いしん坊の人に向いている職場
です。

・Brooch Exhibition32016-03-01

brooch展
・Brooch Exhibition3

3/18(fri)~4/17(sun)
AT:JAMCOVER高崎店/JAMCOVER East tokyo店

参加アーティスト:
ivory+<徳島>木
ao11<香川>木
石塚悠<千葉>ガラス
カナイクミコ<愛知>布、刺繍
kiitos!!<埼玉>木と刺繍
KIYATA<埼玉>ブナ合板レーザー
NATSU<群馬>刺繍
HIRATA<群馬>木.ハンドペイント
maitoparta<東京>陶磁器
MARKKA<兵庫>陶磁器
りら<群馬>陶器

皆さん、ブローチお好きですか?
私は、毎日ブローチと一緒です。
日々の相方のような存在です。
服を買うときはブローチが似合いそうな服を選ぶことが多いし、
つけたいブローチから、朝、その日に着る洋服をセレクト
します。
なんでですかね??
多分、、、私にとってブローチは雑貨だからでしょうね。
ちょっとだけ、自分らしさを出せる雑貨。
そして、みんなに知ってもらいたいステキな作品だからかな。
つけていると心強いし、つけてないと心細い。
集めたものを眺めるのも楽しい。わくわくする。
ブローチライフオススメです。

・雪のためお休みします。2016-01-18

本日、雪のためEAST TOKYO店と高崎店を
お休みさせて頂きます。

・ミヤオとニャオコ展2016-01-09

ミヤオとニャオコ展
・ミヤオとニャオコ展
Takasaki 2016.1.16-2.14
East Tokyo 2016.2.19-3.13

みなさん、ネコ偏愛してますか?
ステキな作家さんが、ニャローと思うような
可愛い、ヘンテコなネコちゃんを描いてくれました。
ぐっとくるネコちゃんがJAMCOVERにいますよ。
ネコ最高!
みなさん、会いに来てくださいね!

参加アーティスト:
DABORABO
ノダマキコ
HIRATA
饅頭 VERY MACH
山鳩舎
NATSU
ATELIER JAMCOVER

・年末年始営業について2015-12-26

・年末年始営業について

JAMCOVER 高崎店
2015/12/30  10:00-19:00 通常営業
2015/12/31~2016/1/1   CLOSE
2016/1/2~1/3 10:00-18:00
2016/1/4   10:00-19:00 通常営業

JAM COVER EAST TOKYO
2015/12/29  12:00-19:00 通常営業
2015/12/30~2016/1/5   CLOSE
2016/1/6 10:00-19:00 通常営業

高崎店は初売り1/2から営業しております。
福袋の販売もございますよ。
今年はJAMCOVER史上初、
ちびっこ用雑貨福袋も作ります。
BOYとGIRLSバージョンあります。
その他の福袋も今年はすごいです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展2015-12-04

JAMCOVERの雑貨とおやつ
・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展
2015.12.5-2016.2.14
AT:JAMCOVER East Tokyo+Takasaki

個展では「JAMCOVERの雑貨とおやつ」書籍はもちろん、
本に掲載されているおやつやミールを中心に雑貨なども
販売します。
本に掲載されているものだけでなく、クリスマスやお正月に
いいじゃないというpetit giftに良いかなと思う
チョイスをしております。
読んで、食べて楽しめる企画展です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

✴︎「JAMCOVERの雑貨とおやつ」書籍はJAMCOVERで
 先行販売しております。本屋さんでは1月末頃になります。
 JAMCOVERでお買い求め頂くと、「雑貨とおやつ」缶バッジと
 コラージュ+イラスト+サインをオザワの手描きしたおうち型の
 カードを差し上げます。
 数量限定ですのでお早めにご来店下さいませ。