・ディレクションしてます。2016-05-26

・ディレクションしてます。

実は『ごぱんとおやつの店「KETTLE」』を
ディレクションさせて頂いております。
今まで[kona]さんとして焼き菓子やpop up shopなど
されてましたが、お店を構えることになりました。

場所は群馬県高崎市上並榎町。
シュクルキッチンさんの店舗をバトンタッチすることに。

オープン日は2016.6.1(水)です。
ロゴ、ショップカードなどはTakao Ogiwara先生。
その他の紙ものやホームページ、ブックセレクション、
店内のディスプレイなどはなどはJAMCOVERオザワです。
ディスプレイや本は季節ごとに入れ替えますので
そちらもお楽しみに。

詳細はhttp://www.kettle-oyatsu.com

KETTLE ごぱんとおやつ
〒370-0801
群馬県高崎市上並榎町271-5
TEL 027-368-2759
営業時間 11:00-19:30(LUNCH 11:00-15:00)
月曜定休

・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展 AT:NATUR2016-05-09

NATUR個展
・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展 AT:NATUR
2016.6.3(FRI)~6.14(TUE)

星野エリアのハルニレテラス内にある北欧インテリアと
手工芸や雑貨のお店「NATUR」さんで開催させて頂きます。
JAMCOVERのチョイスした「NATUR」さんに置いたら
素敵だろうなあと思う東欧の雑貨やおやつなどの個展です。

また、今までとちょっと違うオトナでオシャレな個展に
なりそうです。
NATURさん、ステキですよ。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

NATUR
長野県北佐久郡軽井沢町
星野 ハルニレテラス
TEL 0267-31-0737
www.sunagadesign.com

・「僕らの作った本」展2016-05-06

・「僕らの作った本」展
JAMCOVER高崎+East tokyo
2016.5.27(FRI)~6.19(SUN)

実はJAMCOVERのスタッフは作り手の人の気持ちを
感じる事が本が大好きです。
流通に乗らないようなインディペンデントでより
パーソナルな本が楽しくて仕方がないのです。
リトルプレス・ZINE・ミニコミとか色々と呼ばれている本は
あまたにあれど、ものすごく本気で良いものを探すのは
大変。

今回はその中でも、「可愛い」「オシャレ」「共感」「憧れ」
「レア」「感度が高い」「イラスト」「絵本」「映画」「パン」
「日常」「喫茶店」「マッチ」「旅」「絵本」などのキーワードに触れる本を全国から集めました。

本と一緒に楽しめるように「KAFE工船」さんのコーヒー豆と
「日曜日のクッキー。」さんのおやつもご用意します。

ぜひ、この楽しさを味わってくださいね。

・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展 AT:modeee2016-05-05

・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展 AT:modeee
2016.5.14-5.29 

今回は徳島の可愛い雑貨屋さん「modeee」さんです。
書籍はもちろん、オリジナルの雑貨やブローチやおやつ、
BABY BIBなどが並びます。
modeeeさん用に一点ものの磁器のブローチも作りました!
ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいませ。

modeee[モディ]
徳島県徳島市南昭和町4-56-4 ☎ / 088-679-7743
http://www.modeee.com

・4/20 高崎店18:00で閉店2016-04-19

・4/20 高崎店18:00で閉店

JAMCOVER 高崎店はディスプレイ変更のため、
4/20は18:00で一時間早く閉店させていただきます。

・ripple Exhibition32016-04-14

リップル個展
・ripple Exhibition3
2016.4.22(Fri)~5.22(sun)
AT:JAMCOVER TAKASAKI+East tokyo

生地を作り、自分たちで手染めし、縫ったお洋服を
作るリップルさんの個展です。
毎年、JAMCOVERの個展に合わせ新しいアイテムを
発表してますので、ファンの方々も楽しみにしていて
くれるのではないでしょうか?
今年の新作は....................(ドラムロール)
カゴBAG!
そして、ボリューミーなコサージュ!
心ときめくお洋服と、集めたくなる秀逸の小物。
みなさま、お誘い合わせの上遊びにいらして下さいね。

なんと今年はEast tokyo店でも同時開催です!!

・STAFF募集 East tokyo店2016-04-08

スタッフ募集
・STAFF募集 East tokyo店

雑貨販売のスタッフさんを募集します。
週2日勤務。
シフト制(土日の内1日の出勤は必須)
通勤時間30分くらい。
22才〜35才くらいまで。
主婦の方や学生の方は不可です。
詳細は電話でお願いします。

やる気があれば、バイイングのサポートや
アーティストの発掘などの業務なども伝授します。
雑貨が好きで、食いしん坊の人に向いている職場
です。

・ullakko「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展2016-03-29

ウーラッコ
・ullakko「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展
2016年4月1日(金)~4月26日(火)
*水・木は定休日 時間:14:00-19:00

JAMCOVERではおなじみ、神戸の可愛い雑貨屋さん
markkaさんの姉妹店のウーラッコさんで
書籍「JAMCOVERの雑貨のおやつ」出版記念展を
開催します。
本の中に出てくるようなvintageの雑貨や可愛くて
おいしいおやつ、楽しいオリジナルの雑貨など
たくさん並びます。
ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね!

ullakko(ウーラッコ)
兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-10 鎌苅商店2階東側
http://ullakkoshop.tumblr.com

・JAM COVER POP UP SHOP パレコレ2016-03-24

パレコレ
・JAM COVER POP UP SHOP
 アオイロパレットコレクション 
 3月26日、27日 11:00~16:00
 ライフアップスクエアアイズ2F

JAMCOVERのPOP UP SHOPが続いておりますが、
アオイロパレットコレクションにPOP UPします。
http://pc.aoiroblue.com
前橋のセキスイハウスの
ライフアップスクエアアイズ2Fに出店します。

「JAMCOVERの雑貨とおやつ」出版記念でもあるので
書籍はもちろん持って行きますよ。
通常、JAMCOVERで「JAMCOVERの雑貨とおやつ」を
買って頂くと、オザワの手作りしたコラージュ+サインと
缶バッジを差し上げてますが、
今回は当日、コラージュを作ろうと思っております。
作りたてホヤホヤが欲しい方はいらしてくださいね。

また、その場で書いてもらったイラストを缶バッジに
するワークショップというか雑貨カスタムですが
行います。

アオイロパレットコレクションに
ぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね。

・Brooch Exhibition32016-03-01

brooch展
・Brooch Exhibition3

3/18(fri)~4/17(sun)
AT:JAMCOVER高崎店/JAMCOVER East tokyo店

参加アーティスト:
ivory+<徳島>木
ao11<香川>木
石塚悠<千葉>ガラス
カナイクミコ<愛知>布、刺繍
kiitos!!<埼玉>木と刺繍
KIYATA<埼玉>ブナ合板レーザー
NATSU<群馬>刺繍
HIRATA<群馬>木.ハンドペイント
maitoparta<東京>陶磁器
MARKKA<兵庫>陶磁器
りら<群馬>陶器

皆さん、ブローチお好きですか?
私は、毎日ブローチと一緒です。
日々の相方のような存在です。
服を買うときはブローチが似合いそうな服を選ぶことが多いし、
つけたいブローチから、朝、その日に着る洋服をセレクト
します。
なんでですかね??
多分、、、私にとってブローチは雑貨だからでしょうね。
ちょっとだけ、自分らしさを出せる雑貨。
そして、みんなに知ってもらいたいステキな作品だからかな。
つけていると心強いし、つけてないと心細い。
集めたものを眺めるのも楽しい。わくわくする。
ブローチライフオススメです。