・「アノアとペロ」ライブ2017-12-09

アノアとペロ
・「アノアとペロ」ライブ
2017.12.17(SUN)
13:30~14:00/15:00~15:50の2ステージ
AT:JAMCOVER VILLAGE おやつ店

やってきますよ。「アノアとペロ」
ピアノとドラムだけでトリオを超えたシンプルデュオ。
歌もピアノもドラムもキャラクターもみんな良い。
フレンドリーなのにカッコ良い!
コケティッシュでオシャレでフォトジェニック。
「楽しい音楽」と「オシャレな音楽」が好きな人に
オススメなのです。
クリスマスソングもリクエストしておきましたよ。
おやつに囲まれた空間で「アノアとペロ」を楽しみましょう!

そうそう、
オープン記念のライブなので無料です。

・金子古家具展2017-11-29

金子古家具展
・金子古家具展
2017.11.10(fri)~12.3(sun)
★会期延長します→12/16(土)
好評です。ぜひお立ち寄り下さい!

11:30~18:00
AT:JAMCOVER VILLAGEおやつ棟

金子さんは古いものが好きだとおっしゃいました。
JAMCOVERも古いものが大好きです。
そして金子古家具店さんが大好きです。
意気投合して、今回の個展の開催と相成りました。
しかも、JAMCOVER用のセレクト。
金子古家具店さんの世界感とJAMCOVERの世界が
うまく混じり合うと良いなと思っております。

JAMCOVER VILLAGEのお支払いは現金のみと
なりますのでよろしくお願い致します。

・作家のつくるマグカップとお皿展2017-11-07

作家のつくるマグカップとお皿展
・作家のつくるマグカップとお皿展
AT:JAMCOVER VILLAGE 雑貨店
11:00~19:00
2017.11.10(FRI)~12.3(SUN)

ゴパンの時もおやつの時もいつも一緒のお皿とマグカップ。
特に冬のマグカップは登板が多くなりますよね。
マグもお皿もグットルッキングな佇まいのものは置いてある
だけで幸せな気分になります。
JAMCOVERとお付き合い頂いている作家さんに
お願いして作って頂いた珠玉のラインナップ。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

参加アーティスト
りら/群馬
sen/長崎
むくり工房/群馬
関太一郎/群馬
fuji-gallery/千葉
irodori窯/ 静岡
リサラーソン/スウェーデン

注意点:
・むくり工房さんの作品はお一人様一点までの販売と
 させて頂きます。(納品数は15点のみです。)
・整理券の発行はございません。
・また、ご近所の迷惑になりますので10:00までは
 敷地内へお入りになりませんようお願い致します。
・個展アイテムの通信販売は今回ございません。
・取り置き不可です。

JAMCOVER VILLAGEのお支払いは現金のみと
なりますのでよろしくお願いします。

JAMCOVER VILLAGE OPEN2017-10-10

2017.10.10 JAMCOVER VILLAGE OPENしました。
秋の空と里山をバックに記念の一枚。
青い屋根はおやつ棟。
赤い屋根はトイレ棟。
緑の屋根は雑貨棟です。
通り側はガーデンになります。
駐車場も25台以上は止まりますので安心してご来店下さいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。

JAMCOVER VILLAGE
〒370-3342
高崎市下室田下室田町1686
雑貨店 11:00~19:00 027-384-4470
おやつ店 11:30~18:00 027-384-4471
10:00からのオープンと間違えて来られるかたが
いらっしゃいますがご注意くださいませ。

・JAMCOVER VILLAGEオープニングスタッフ募集2017-09-01

・JAMCOVER VILLAGEオープニングスタッフ募集

JAMCOVER VILLAGEのオープンにあたり
スタッフさんを急ぎ募集します。

勤務地:JAMCOVER VILLAGE雑貨店/おやつ店 
土日祝日 出勤できる方
時給850円〜(スペシャリストは別途相談)
20才〜45才くらいまでで健康な方
ネコがいるので、ネコが大丈夫な方希望!

雑貨やおやつが好きで、好きなことをお仕事にしたい
方に向いている職場です。
その人の良いところを活かして働いてもらえる職場を
目指しています。
まずは、JAMCOVER高崎店までご連絡をお願いいたします。

JAMCOVER高崎店 027-384-8498

・JAMCOVERからのお知らせ2017-07-13

JAMOVER VILLAGE
・JAMCOVERからのお知らせ

こんにちは。
本日は、JAMCOVERからのお知らせがございます。

この度、
JAMCOVER 高崎店とEast tokyo店の2店舗を統合し、
新たに群馬県高崎市下室田に「JAMCOVER VILLAGE」を
設立することになりました。
現在の店舗はCLOSEします。
East tokyo店は 9/15まで営業。
高崎店は9/20までの営業となります。
今まで、両店舗をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。

今後は、「JAMCOVER VILLAGE」という複合したエリアで
JAMCOVERを表現していくという新しい形になります。
JAMCOVERを作って22年間、ずっと思い続けているのは
「少しでも、ちょっとでも日々、成長するお店でありたい」ということです。
成長していくお店であり続けるため、進化としてこのプロジェクトは、
JAMCOVERを続ける上で、我々にとって必要な自然な流れでした。

そんな「JAMCOVER VILLAGE」についてですが、
小さな、小さな村をイメージして、建物を4棟とガーデンと畑を作ります。
雑貨棟は、雑貨やお洋服、子供服などを中心としたお店に。
おやつ棟はお菓子やフード、食器など食に関するものを中心に
したお店に。
トイレ棟は「だれでもトイレ」のようにみなさんに使って頂けるトイレがあります。
アトリエ棟はアトリエとスモールオフィスに。(お客様はご利用頂けません。)
ガーデンと畑は中に入れませんが、通路と小さな小さな広場からご覧頂けます。

現在は土地を整地し、建物を建て始めております。
建築、設計は「omnibus」さんです。
予算がない中でも、JAMCOVERらしい建物を作ってくれます。
その他、様々な方々にご協力を頂き、スタッフが一丸となり作り上げると思います。
4棟の建物が出来上がるのは9月末の予定です。
ギリギリでのスケジュールでのオープンですので、
ガーデンや畑などは合間をみてちょこちょこ進めるつもりです。
スタッフだけでは、手が回らなそうですので、もしかしたら
ボランティアさんの募集もするかもしれません。
その時はお手伝いをお願いいたします!

ラインナップも、
新しい作家さんやブランドも扱えるように急ピッチで
調整しております。
取り扱いアイテムも、たくさん増えますが、
店舗面積も大きくなりますので、例えばJAMCOVERらしいミュージシャンの方のミニライブなど、今までできなかったこともできるようになります。
また、皆さんに驚いていただいたり、喜んでいただけるようなことを
スタッフ共々、練って練って練りまくりますので楽しみにしていて下さいね。

そして、高崎店、East Tokyo店の現店舗での最後の個展
「ニャンとお菓子なおやつ展」を7/14~7/30まで開催します。
最後の個展らしく、レアなアイテムを頑張って
ご用意いたしました。
JAMCOVERらしさを考えて大好きなネコモチーフの雑貨やおやつ、フードの個展になります。ぜひ、皆さん遊びにいらしてくださいませ。

新店舗はまだ、建物もできておりませんので、
詳しい場所や電話番号などが
お知らせできませんが詳細が決まり次第改めてお伝えします。

「JAMCOVER VILLAGE」は2017.10.10のオープンです。
色々と体制が変わり、ご迷惑をお掛けしますが今後とも、そして今まで以上にJAMCOVERをよろしくお願いいたします。

JAMCOVER オザワリエ