・ripple Exhibition42017-04-11

リップル個展
・ripple Exhibition4
AT:JAMCOVER Takasaki +East tokyo
2017.4.14(Fri)~5.14(sun)

キレイな色を染め上げて、ステキな洋服を
作り上げるリップルさんの4回目の個展を
JAMCOVER高崎店とEast tokyo店で同時開催
いたします。

今回もチュニック、ワンピース、スカート、パンツ
などなどたくさん作ってくれます。
今までに一番、多い入荷を目指して毎日、
お洋服を作ってくれてます。

リップルさんの特別なお洋服をぜひ、ご試着ください。
今までに出会ったことのない色と出会えます。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

・ORDER BORDER受注会2017-03-13

オーダーボーダー
・ORDER BORDER 受注会
 AT:TAKASAKI
 2017.3.24(Fri)~4.9(sun)

JAMCOVER初の洋服の受注会。
ボーダーを自分の好みでセミオーダーする会です。

boat neckかone-pieceを選ぶ

サイズを選ぶ

袖丈を選ぶ

ボーダーのピッチ(幅)を選ぶ

ボーダーの色合わせを選ぶ

ご注文を頂いたら、あなただけの生地を編み立てて縫製します。
5月上旬に出来上がります。

店頭にサイズや生地サンプルなどございますので
アイテムを見ながらオーダーして頂けますよ。
my borderを作れるレアなイベントですので、border好きさんは
絶対にきてくださいね。

・JAMCOVER BOOK SHELF展2017-03-13

JAMCOVER BOOK SHELF
・JAMCOVER BOOK SHELF展
 AT:East tokyo
3.17(Fri)-4.10(Mon)

JAMCOVER BOOK SHELF=
「僕らの作った本展2」+Pass the Books

「僕らの作った本展2」はZineやリトルプレス等の
インディペンデントな本を、JAMCOVER目線でセレクト
しました。あれも、これも珠玉の本です。手に入れにくい本なので、迷ったら買いですぞ。

そして、合体企画の新企画は、人から人へと本をつなぐ
「Pass The Books」です。
JAMCOVERと関わりのある雑貨屋さんやカフェのスタッフさん、本のプロの編集者さんから、「JAMCOVERを好きな人」に
本イメージして出品してくれました!
新しいオーナーさんにバトンタッチ企画です。
/////////////////////////////////////////////////////////////
「僕らの作った本展2」参加アーティスト(敬称略)
木村衣有子
『のんべえ春秋』『のんべえ春秋2』『のんべえ春秋3』
Licorice『Licorice Magazine-ICELAND-』
マメイケダ『味がある。』
mameritsuko『MY FAVORITE THINGS 』4・5・6
國村あい『Traveler’sNote Ⅱ』
花松あゆみ『星図をあるく』『MATATABI』『LAKE SIDE』
『PATTERNS』『つづきの街まで』『SKETCH』
エチゴヨシエ『ためしがきノート』『ためしがきノート イロエンピツ』『あなたのペンでためしがきノート』
みちのおくつくるラボ+BOOK LABO.1期生+平澤まりこ『山形をいく』
こんどうみき『cafe journal vol.3』
弁当と傘編集室『弁当と傘』2・3・4号
TERAJIRO『terajiro_instagram_issue4』
『TAIPEI November5-8.2015』『spoon_issue1』
PERMANENT BROS
『つくる、たべる、かんがえる PERMANENT』
輸入雑貨店nico 『nico 十二周年記念文集 私とニコ』
stock nami ogihara『10年ぶりのベトナム旅行記』
dieci 『SVENSK』
Izumi Shiokawa『YOU&ME』『Theday』
TAKAO OGIWARA『NantoMohayaPortland』『FINLAND,ESTONIA and RUSSIA』
HIRATA『HIRATAのちいさな旅日記』vol.1群馬編/vol.2愛知編/vol.3長野編『きってもきってもでてくる金太郎飴』『100くすっと笑って笑顔になれる動物たち』
オザワリエ『カップさん』『マッチさん』『ねこと雑貨とおやつ』『PATTERNS』
ぱんとたまねぎ『ふらいぱんノート』
キママブックス『宮崎パン日和』
川地あや香『カワチ製菓つうしん』
きくちちき『いちにのさん』
ミロコマチコ『ねこのねかた』
亀石みゆき『私の感想ノート』
yukari ohtsu『near place』
さかだちブックス『文具の友』『やながせ倉庫ふむふむ手帖』
白取知子『ナガタビ』vol.1.2.3
角田明子『REGEN BOGEN』vol.2/vol.4
パンと編集『レトロノトモ』vol.1/vol.2
山鳩舎『BIRDS, A DOVE SAW.』
こけしぼっこ『こけしの旅の本』
Bahar Books『ハンガリーのテ-ブルから』
and more…

・100bags展 AT:JAMCOVER TAKASAKI2017-02-15

曽田耕個展 100bags
・100bags展 曽田耕
AT:JAMCOVER TAKASAKI
2017.2.25(sat)~3.20(mon)
★会期延長決定!! 3.26(sun)まで

力強い印象と、繊細な印象を併せ持つ不思議なbag.
原始的でありながら、最先端でもある不思議なbag.
だからかな、このbagはbagを持つ人に合わせて変化する。

今回の個展は100個のbagが集まる稀有な機会です。
bagがあなたを呼びますよ。
100分の1の出会い。
あなたのbagに出会えます。きっと。

JAMCOVER高崎店でお待ちしております。

・雪のため2017-02-09

・雪のため

本日2/9は雪のためEast tokyo店と高崎店ともに
18:00で閉店とさせていただきます。
よろしくお願いします。

・ao11個展「square」2017-01-18

ao11個展
ao11個展「square」
Takasaki 2017.2.4(sat)~2.19(sun)
East tokyo 2017.2.24(Fri)~3.20(mon)

お待たせしました「ao11」さんの個展です。
「集い」をテーマにした作品展
-----------------------------------------------------------
「square」
賑やかな声が聞こえてくる
静かに空を見上げる人もいる

何気ない、それぞれの集い

ao11(アオジュウイチ)が制作した、
木製のブローチ・アクセサリーの展示販売。
http://aoiao11.web.fc2.com/
------------------------------------------------------------
高崎、East tokyo両店開催。
今回の新作も良いです!

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

・zoo men ten32017-01-17

ZOO MEN TEN3
・zoo men ten3
2017.1.28(sat)~3.20(mon)
 AT:JAMCOVER TAKASAKI+East tokyo

3年ぶりに帰って来た「ZOO MEN TEN」やりますよ!
今回はさらにパワーアップ。
「タラーメン」に「こけしそば」「こけしうどん」
「キリンのきしめん」「珍しい九州のツユ」
熊本のスパゲティに焼きそば、などなど色々な麺ずらしい
麺集めました。
私、思いますに麺をあげるバレンタインやホワイトデイも
あって良いかと思います。よ。
まだまだ、寒いので温かくした麺召し上がりませんか?

・JAMCOVERの可愛い民芸展 AT:East tokyo2017-01-17

可愛い民芸店
・JAMCOVERの可愛い民芸展
AT:East tokyo    
2017.1.20(Fri)~2.20(mon)

JAMCOVERが全国の中から選んだ可愛い民芸品。
クスッと笑ってしまうような楽しさがあります。

Trigo e Canaさんの民芸クッキー
民芸そのもの。可愛くて美味しいです。

山形の工房ストロー
ステキな藁細工。

山形の相良人情 猫にタコ
存在感抜群。たまらん。

愛知の寂光院紙つばめ
すごいです。
何がすごいかというと動き?音?

熊本の彦一こま
4つのこまを組み立てるとたぬきさんに。
アメイジングです。

宮城のこけしレター
遠刈田の伝統こけしちゃんの胴の中に手がみが入って
います。そのままポストへ投函?

長野の鳩の砂糖つぼ
鳩の尻尾がスプーン!農民美術良いです。

などなど可愛い子たちがおりますので、
ぜひお店に遊びにいらしてください。

・雪のため2017-01-15

・雪のため

雪のため、高崎店のオープンを見合わせています。
オープンが決定したらupいたします。
それまでは、クローズとなります。
よろしくお願いします。

・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展 AT:おおまえ布店2017-01-10

JAMCOVERの雑貨とおやつ展
・「JAMCOVERの雑貨とおやつ」展  
AT:おおまえ布店
2017.1.15(sun)~2.14(tue)

書籍「JAMCOVERの雑貨とおやつ」発売記念個展
を宮崎の可愛いお店「おおまえ布店」さんで開催して頂きます!
九州初上陸の個展ですよ。

書籍はもちろん、
可愛い雑貨と楽しいおやつなどなどモリモリならびます。
今回はpetit jamの子供服と雑貨もたくさん入りますよ!
個展特典で書籍をお買い上げの方に、ブックカバーを
差し上げますよ。

ぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね。
一月末頃には「カワチ製菓」さんのおやつも届くらしいです。
楽しみですね!

Attention
1月14日(土)は準備のため15時で閉店になります。
1/28、2/7はお休みです。
2/8にちにち荘に出店。

駐車場は建物裏手でNO.14とNO.17の2台になります。

おおまえ布店
宮崎市清水3−8−7 日興ビル203
TEL:0985-71-0356
10:00-17:00
fab-oomae.com