・下北沢店 移転します!2011-10-07

下北沢店移転
・下北沢店 移転します!
2011.10.30で下北沢店をCLOSEします。

この度、急な話ですがJAMCOVERの下北沢店を
2011年10月30日にCLOSEし、
2011年11月11日に東京馬喰町に
移転リニューアルOPENすることになりました。

思い返せば、下北沢ではたくさんの人との
出会いがありました。
JAMCOVERを育て、慈しんでくださった
みなさまのご恩は忘れません。
本当に。本当にありがとうございました。
そして、これから16年長く慣れ親しんだ下北沢を離れ、
East Tokyoエリアの問屋街の中にある古いビルに移ります。
そのビルには雑貨屋さんやカフェやギャラリーなど
ステキなお店がたくさんあります。
新天地でみなさまに愛される場所を目指して
コツコツやって行きたいと思います。
また、みなさまのお顔を新しいJAMCOVERで
拝見できればうれしいです。

尚、下北沢店は10/30まで移転セールを行っております。
20%〜70%OFFですので、お時間が合えばぜひ
いらして下さい。

新店舗:
JAMCOVER EAST TOKYO
千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル405号室
TEL03-3865-6056
12:00-19:00 不定休

オープニングスタッフさんも募集中です。
可愛い雑貨がお好きな、フリーの方だとうれしいです。
詳しくはSHOPまでお電話をお願い致します。
10/30まで 03-5453-7661
11/7以降  03-3865-6056

コメント

トラックバック