・Loppis ueda 2018出店します!2018-09-07

LOPPIS UEDA2018
・Loppis ueda 2018 出店します!
2018.9.15(土) 10:00~17:00
2018.9.16(日) 10:00~15:00
(少雨決行・荒天中止)

長野県上田市で開催されるものすごおぉぉぉぉぉぉく
ステキなイベント「Loppis uedaロッピスウエダ」に
2018年も参加させて頂きます。

このイベントの良いな〜と思うところは、上田駅から
歩いてこられる。新幹線も止まるので東京からも、群馬
からもアクセスが良いところ。
しかも、街がコンパクトなので街歩きが楽しい。
古い雰囲気と新しいオシャレなものが混在していて
デザイン好奇心も満たされるところ。
トココトという街歩きイベントも15、16日に開催
してます。
http://loppisueda.jp/wp2016/wp-content/themes/loppis2018/img/tokokoto_map_2018.pdf

何よりLoppisのイベントのセンスやクォリティが
高くて、出展者さんのレベルも、そしてお客さんも
感度の高い人が多いので、みんなイベントを作って
いる感覚がたまらない!
メインエリアとNABOエリアの2ヶ所での開催です。

JAMCOVERは雑貨店とおやつ店の
2店舗で参加します。
楽しい雑貨と可愛いおやつ持っていきます。
お隣はオザワがディレクションする
ゴパンとおやつのお店
「KETTLE」の焼き菓子と、
おなじみクスッと笑っちゃう
ヘンテコな動物モチーフの雑貨が人気の
「HIRATA」さんです。
全部で72ブース、見応えあります。
秋の気持ちの良い野外で楽しみましょう。
Loppisでお待ちしております。

ホームページ
http://loppisueda.jp
フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/loppisueda/

Main エリア:
長野県上田市中央区2-1317(柳屋建設駐車場)

NABOエリア
長野県上田市中央区2-1431(NABO店内、駐車場)

尚、JAMCOVER VILLAGEもKETTLEもお店も
ちゃんとやってますので、こちらも来てね!

コメント

トラックバック